2009年08月11日

胸を保ったままダイエットする方法


こんにちは。

だいぶん暖かくなってきましたけど、

やっぱり夜は冷え込みますね。

私が住んでいる大阪の

本日の最高気温は20度、最低気温は6度だそうです。

差ありすぎじゃないですかっっ????

私のまわりでも体調崩している人、続出ですね・涙

最近、体の緩みがとても気になるんです。

引き締まりに欠けるんですよね。

体重も、いつの間にかベスト体重から+10キロになってしまいましたし・涙

このお肉はどうやって落としていけばいいの??????

セルライトたっぷりなのでなかなか落ちないんです・涙

しかし、お肉が付いたおかげで、
ちょっとだけ胸も大きくなったような・・・・・・

アンダーももちろん大きくなってますけどね・汗

あぁ、それにしても、体を引き締めたいっっ

筋肉付けたいですっっ!!!

長友張りに・笑

ながとも.jpg



イヤイヤ、ガガみたいに。

gaga.jpg


どうやったら、脱いでも自身が持てる体型になれるのか・・・・・・・?

座り仕事の仕事なので、
かなりの運動不足なのは事実です。

そして、眠気覚ましのために毎日カフェオレ飲んだり、チョコ食べたりしているから、
そりゃぁ、そうなっちゃいますよねぇ〜・汗

まずはそれをやめるところから。

お砂糖を多く摂っていると、お肌に良くないんですって。

ハリがなくなるって聞いたことあります。


よくよく調べてみると・・・・・・・・

しわやたるみの原因となる活性酸素は、生きている細胞から常に発生しているものではあるのですが、
紫外線を浴びたり、タバコを吸うことでさらに大量に出てしまうのですが、

糖分を摂ることでさらに大量に発生してしまうのです。

お肌と言えば、顔のお肌を連想しがちですが、全身も皮膚に覆われているので、
例外ではありません。

全身のお肌の緩みは、単に脂肪がついてしまっただけでなく、
糖分によってハリがうしなされていっているのかもしれませんね。

気をつけないといけないですね。

そして、
胸を残しながら上手にダイエットをする方法を探してみましょう。


●運動編

 ・正しい姿勢を維持するのには筋肉が必要となってきます。
  姿勢の悪い私には、正しい姿勢をキープするのは並大抵のことではないのですが、  
  そうすることで、
  背筋がつきバストが小さくなることや垂れてハリがなくなってしまうことを予防出来ます。

 ・腕立て伏せをすることで、胸の上部の筋肉が鍛えられ、バストアップ効果につながります。
  両手を肩幅よりも少し広げて腕立て伏せをすると効果的です。


●マッサージ編


 ・胸の下、ウエスト部分、二の腕、肩など、胸のまわりから、胸に向かってマッサージをして、
  最後に胸もしっかりマッサージ。
  女性の脂肪は、男性の脂肪に比べて、移動しやすいといわれているので、
  このマッサージ方法で胸の方へ脂肪を集めていきましょう。

 ・このマッサージで脂肪を集めたら、下着でしっかり寄せて上げましょう。

   【正しい下着の選び方】
    *アンダーバスト→計ったサイズ+〜5センチ小さいブラ

    *カップ→バストを正しい位置に持ち上げた時の状態で計る。
  
    *ワイヤー→胸郭と乳房との境目の形状がフィットするかどうか。



  毎日、お肉を寄せて中に入れるようにすることで、余分な脂肪が、胸へとなっていくのです。


●食事編


 ・ダイエット中はどうしてもお肉を控えてしまい、タンパク質が不足しがちですが、
  胸や筋肉を保つためにはタンパク質が必要不可欠なのです。
  タンパク質は、お肉や魚に多く含まれているので、ある程度は食べるようにしましょう。
  カロリーの少ない鶏のささみなら、気にせず食べれそうですね。

 ・大豆には、良質のたんぱく質が豊富に含まれています。
  そして、大豆に含まれているイソフラボンは、女性ホルモンと似たような働きをするので、
  バストアップにもってこいの食材です。
  豆腐、納豆、豆乳、いろいろな製品があるので、
  品を替え、味を替えで毎日摂るようにしてみましょう。




豊富な遊戯王カードはこちら
URL:http://www.bigweb.co.jp/ver2/yugioh_index.php

プレシャス・メモリーズ【Bigweb】
URL:http://www.bigweb.co.jp/ver2/pm_index.php

チョコレートハウス モンロワール-厳選素材を使用しているので美味しさが違います。
URL:https://www.monloire.co.jp/

電子タバコTaEco販売 製造元メーカー直営 TaEco公式ショップ-禁煙したい方に重宝されています。
URL:http://www.samuraing.jp/taeco/

インプラントなら東京の虎ノ門ペリオインプラントセンター-本物の笑顔を手に入れましょう。
URL:http://www.toranomon-implant.net/

格安レンタルサーバー|ドメインキングならサービス開始まで最短5分-便利で使いやすいサーバー
URL:http://www.domainking.jp/server/shared.html




posted by れもん at 10:01 | - | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

